浮気調査の前に

浮気時の行動パターン

 浮気時の行動パターン
夫・彼氏の浮気チェック 妻や彼女の浮気チェック

携帯電話を以前より使うようになった
お金遣いが変わったような気がする
カードの請求が増えた
お給料やボーナスを全額渡してくれなくなった
残業や出張が多くなった
態度が最近冷たくなった
家での会話が少なくなった
電話をした後、今まで言わなかった「○○からだった」とか相手を名指しで言うことが多くなった
カバンや車の中から見たことが無いものが出てきた

 

子供の世話がおろそかになりがち
エステやマッサージなど美容に興味を出すようになった
知らない「友達」が増えたが名前を出さない
習い事を始めた
セックスを嫌がるようになった
下着やアクセサリーなど知らない物が増えた
携帯電話をロックするようになった
ダイエットに興味を出すようになった
実家に帰る、友達と温泉に行くなど外泊が増えた

男性の場合は、
残業や休日出勤、出張と「仕事」の一言で済ませて時間を作ったり、
お金の使い方や携帯電話の使い方など でも変化が見られることが多いと思います。

子育て、家事を全て任せっぱなしで、大事な生活費を浮気相手のデート代で消えていると思うと許せないですよね。
そういうときの為に、変だと思ったらその証拠をつかんでおきましょう。 いざというときにはその証拠があなたに有利に働く場合がありますよ。

 

女性の場合は、
時間が男性よりある分、のめり込む度合いも多い場合がありますし、 早めに手を打たないと女性が離婚(別れ)を決めてしまうと、行動が早い ためにどうしようも出来なくなってしまうという場合もあります。
女性の方が男性よりはばれることが少ないために、男性の方はまったく気づかない というケースも少なくはありません。その分深刻になるケースも多いのです。
上記のチェック項目が4つ以上当てはまるようであれば、一度調査されることをおすすめいたします。

 

浮気調査を依頼する前に

 浮気調査を依頼する前に

さっそく浮気調査を依頼して、白黒ハッキリしたい!
でも、すべてをプロに任せるだけでなく、自分でも何かできないだろうか……。
調査そのものはプロに任せるのが無難です。
あなたは、浮気調査に大いに役立つ「情報収集」をお願いします。
パートナーの日常生活をチェックして、行動パターンをメモしましょう。
そのメモがあれば、プロの調査も大幅にはかどります!
三重の浮気調査はアイシン探偵事務所へお任せください。


チェックすべきポイント

 チェックすべきポイント

帰宅時間

毎日の帰宅時間を細かくチェックすることで、浮気相手とどんな時間帯に会っているかを特定することが可能です。
ここである程度まで時間帯を特定できれば、より詳しい調査ができる上に料金も抑えることができます。


  チェックすべきポイント

様子が変わった時期

生活の様子が変わり始めた時期と詳細(突然オシャレをするようになった、
ダイエットを始めたなど)を細かくメモしておきましょう。


怪しい態度をとる時期

給料日の後や決まった曜日など、普段とは違う行動をとる時期が特定できるのであれば細かくメモしておきましょう。

チェックすべきポイント

依頼するときに必要なもの

 依頼するときに必要なもの

依頼する際に最低限必要なのは、調査したいパートナーを明確に判別できるだけの情報です。
さらに、ありとあらゆる細かな情報があると、調査はさらにやりやすくなります。
使えそうな情報はどんなに小さなことでも積極的に集めておきましょう。


top
この項目は必須です!

この項目は必須です!

 この項目は必須です!

◆パートナーの顔写真     ◆勤務先の住所・連絡先
◆普段の帰宅時間       ◆メールのデータ

under

ページのトップへ戻る

浮気調査のご相談は無料です。迷われている方はお電話、メールでご相談下さい。

↓

対応エリア
アイシン総合探偵社は、三重県中心にご依頼を承ります。

メールフォームへ
アイシン総合探偵社 0120-17-1140
メールフォームへ
アイシン総合探偵社 0120-132-873
メールフォームへ
アイシン総合探偵社 080-6972-9557
メールフォームへ
対応エリア

------------------------------------------------------------------------------------

【HOME】アイシン総合探偵社 HOME


Catch: Fri Oct 20 21:18:49 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux