浮気調査事例 45才男性

ひろしさん 45才男性
ようこさん 31才女性

ひろしさん 45才男性

妻が習い事を始め、キレイな主婦仲間に刺激を受けていると話しており、 始めはキレイになったねと喜んでいましたが、帰りが遅かったり、服装がだんだん派手になり、 まさかと思いながらもはっきりさせたいと思い今回はお願いしました。

under

見積もり書
見積もり書を見る

調査員より

 調査員より

対象者は30代後半の専業主婦でした。 4ヶ月年程前から『社交ダンス』の習い事に週1日出かけており、その日は子供を実家に預けていました。
調査は、習い事に通っている『水曜日』に実施しました。
依頼者が出勤し、1時間と経たないうちに、対象者が家を出て、その後、 依頼者の予想通り男性と合流し、男性の車で1日デートを楽しんでいました。 対象者を送り届けた後、男性の帰宅先を特定すべく、尾行を続行。
結果、『社交ダンス』の先生であることが特定されました。 依頼者の希望を踏まえ、更なる調査を実施し、 3度目の接触を捉えた際にホテルを使用し、 決定的な浮気現場を押さえることに成功。
ひろし様には現場写真と一緒に報告書を提出いたしました。
習い事は自分のスキルUPの他、社交場としての一面も持ち合わせており、 浮気に発展する場合も多く耳にします。
習い事をされているパートナーをお持ちの方は、 生活状況を見直してみてはいかがでしょうか?
三重の浮気調査はアイシン探偵事務所へお任せください。


浮気調査のご相談は無料です。迷われている方はお電話、メールでご相談下さい。

↓

対応エリア
アイシン総合探偵社は、三重県中心にご依頼を承ります。

メールフォームへ
アイシン総合探偵社 0120-17-1140
メールフォームへ
アイシン総合探偵社 0120-132-873
メールフォームへ
アイシン総合探偵社 080-6972-9557
メールフォームへ
対応エリア

ページのトップへ戻る

-----------------------------------------------------------------------------------

【HOME】アイシン総合探偵社 HOME


Catch: Fri Dec 15 05:32:46 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux